チビーズはロング散歩へ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


レミ、ガレージの上で、チビーズの帰りを

    待っています。

     チビーズはロング散歩。

     おとーさんと石清水八幡宮方面へ出かけました。

     レミも若い頃は張り切って歩いたのですが、

    今はノーサンキューみたいです。


       私と一緒に別コース。

        40分ほど、のんびりと歩きました。


        なかなか帰ってこないので、

        先にミルクを飲みます。

       チビーズ、二時間半のお散歩を終えて帰宅。


        こちらは、疲れを知りません音譜


        さあ、私はこれから、お出かけ・・・

         おにーちゃんと一緒に久々の甲子園です。

        三塁側内野席の一番端なので、

          ホームランが出たら、私たち、テレビに映るかも??

              ウハッ~チョキ