甲子園観戦記 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



     甲子園球場です。

    阪神電車をおりたあたりから、

     熱狂的な虎ファンがぞろぞろ・・・

    テンション、あがりますよ~


     まずは、甲子園焼きそばで、気合いをいれます。

     量はちょうど良いのですが、お味はイマイチ・・・

    ペットボトルのお茶が一本250円

       高すぎる~


        トラッキーがファンサービスを!

         マートン選手もすぐ近くで見ることができました。


          恒例の7回裏のジェット風船!

         試合の方はなかなか、チャンスをものにできず、

          観客せきでは溜め息ばかり・・・

        鳥谷選手が盗塁に失敗したときに。

         Gファンより「とりたに、ありがと~」

        すかさず、「礼には及ばぬ」と虎ファン。

          野次をきいているのも、おもしろいし、

         後部座席にすわっていたおっちゃんが、

           ずっと解説をしてくれたので、楽しかったです。


         結果は2対1で阪神の勝利。

        能見投手が車でグラウンドを一周してくれました。

        帰りは、阪神甲子園駅まで、鬼のような人だかりで、

         たどりつくだけで、時間がかかり、

        疲れ果てて帰ってまいりました。

         しかし、終わり良ければすべて良しです(^∇^)


          とにかく、勝ってよかったでしゅよ・・・

     ワタシタチ、お利口さんにしてお留守番してました。