静養中 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



足、痛いわ・・・・

          今朝は雨も降っていたので、

        散歩は早めに切り上げて帰ってきたレミです。

        途中、立ち止まって、何度も患部を

          舐めていました。

        チビーズと離れて、静養中です。

          あら、何かもらえるような予感「が::::


        おおッ、リンゴですね!

        おかーさん、ご馳走様。音譜

       痛いところを舐めていると・・・


          おにーちゃんが、お見舞いと言って、

        ボーロをもってきてくれました。ラッキーラブラブ


        もう、何もでてきそうにないから、

        とりあえず、寝ておきましょッぐぅぐぅ

        その頃、チビーズは、外で、

        神妙にしておりました。

         ママが早く良くなりますように・・・・