チビーズの日課 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



何がきっかけになるのか、わからないけれど・・・


      散歩から帰ったチビーズは

      いつもひと暴れします。


        オモチャの取り合いから、

        急に走り始めて・・・」
      庭をぐるっと一周して・・・


       葵の噛みかみ攻撃を受けるラン。

       でも、本気ではないから痛くないみたい。



       疲れたので、一休み。

       洗濯物を干しながら、ふたりのじゃれ合う姿を

       みるのが日課となっています。

       レミは、ガレージの上で、まったりとして、

       我関せずです。

        チビーズは精神年齢が合っているのでしょうね。にひひ



       < おまけ>


  昨日、京都烏丸三条の「和んこ堂」さんへ行ってきました。


     可愛らしいものがたくさんあって、

      何にしようか、いつも迷います。音譜