レミがおばーちゃんに?! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



           突然ですが・・・

           ワタシ、おばーちゃんになるかも?です。


          次男の海君が先月、お見合いをしました。


        お相手は、ご近所に住んでいる「あられちゃん」

        4歳の女の子です。(手前のワンちゃん)

          実は、一か月過ぎたころに、

          赤ちゃんができていなかった、とのことで、

          御縁がなかったとがっかりしていたのです。

          ところが、その後、

          あられちゃんのお腹がぷっくりしてきたので、

     病院へいかれたところ、ご懐妊ということがわかりました。クラッカー

      こんなことってあるのですね!


        僕、おとーさんになります!


           パパさんみたいな、素敵なとーさんになれるよう、

            僕、頑張るよグー


            海君、よかったね!

             どうか、無事に生まれてきますように・・・

             静かに、見守ろうと思います。