9月に入って・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



        この2日ほど、涼しいので、黒柴さんたちも

        安眠できるみたいです。

        門を開けても、気になる匂いがあるのか、

        なかなか、入らないチビーズ。

         早く、ミルクを飲みたいのに・・・・

         さっさと帰ってきてちょうだいな!!

          お待ちかねのレミです。


        葵がレミにチョッカイを出し始めました。

       あらあら、三柴がかたまっている・・・

         急に、スイッチが入って走り出した葵。


         葵に巻き込まれないように、犬小屋の屋根の上に

         避難して、マッタリするレミです。


        ランも眠たそう・・・


      まだまだ、遊びたいのになあ・・・

        誰も相手をしてくれません。にひひ

      


       百日紅も盛りを過ぎました。

       この花が終わると、もう、秋ですね。