S0S!! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



朝、新聞を取りに行ったら、ビックリ!

    蓋がなくなっている~

    ここから、ガレージと門燈の電気が流れています。


       すましておりますが、犯犬はこのお方です。

        電線を噛みちぎって、葵が感電したら大変・・・

     そこで、みこ父さんに、ホームセンターで、同じ製品を買って、

       取り付けることができるか電話できいてみたところ、

       (みこし君のお父さんは電気屋さんです)

        様子を見に、すぐに家の方へ来てくださいました。

       


          古いものがはずされて・・・・



          新しくなりました!!ありがとうございますニコニコ

        

   「よく、まあ、蓋だけ器用にはずすものや・・」とみこ父さん。

           そうなんです、、本当にコヤツは知能犯ですよ~

       みこ父さん、うちのア・ホ・イがご迷惑をおかけして、

       お忙しいところすみません。byレミ ランm(_ _ )m

           こちらも、新しくなりました。


      葵が見ている・・・目    こッ怖い・・・・あせる