相棒 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


         ランが何かみつけたようです。


         おねーたん、何でしゅか??

        ふたりとも、興味津々。

        実は、セミ(成虫)がいたのですが、

         餌食になる前に、救出し、逃がしてあげました。


        セミが飛んで行った方をみつめるふたり。


        これは、昨年11月のふたりのパトロール風景ですが、

        こんなに小さかった葵も大きく成長しました。

         昨年の夏はレミのお腹のなかで過ごした葵。

        今夏は、ランの良き相棒となって、一緒に昆虫採集を

        しています。音譜


      あやおや、葵ちゃん、

     そんなところを掘っても、セミはいないよ・・・


        しばし、休憩中です。

        暑い夏もランお姉ちゃんがいるから、

         退屈しないね。ニコニコ