朝から大汗 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



    梅雨が明けたところで、

    待ちに待った三柴のシャンプー!!

    まずは1号から・・・・


       余裕の顔をしていますが、

   泣き叫び、こちらの耳が痛くなってしまいましたあせる


      2号は、三頭の中で一番お利口さん。

       おとなしく洗われておりました。


       みんなランちゃんみたいだったら、楽なのにな~(^∇^)

      3号というと、レミよりはマシでしたが、

      やはり、ピーピー泣いてました。

       早く、出たいでしゅ~叫び


        終了後、ご褒美のおやつを待っている三柴。

        ヤレヤレ、朝から大汗。

         こちらも、お風呂に入りたい気分です。(^▽^;)