母は疲れマス | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


       ワタクシ、時々、葵を教育しています。




      コヤツは少し油断すると、

      ワタクシのミルクを横取りすることがあるので、

      大変! 食べ物の恨みは怖いわよ~パンチ!


      近くにお嫁入りした茶々。

      この子もツワモノで・・・・

       親にパンチするなんて10年早いわ\(*`∧´)/


      そういえば、こちらのお嬢も、(ラン)昔は凄かった!!

       今では落ち着いているけれど、

       ちっこいくせに、攻撃力はなかなかのもの。


           子育ては疲れるわね。

          只今、換毛期で、毛はスカスカ。

           おまけに、白い毛まで、増えてきちゃって・・・

        いッいかん!!早く、昔の美貌を取り戻さないと!!