茶々の通院 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


                  
        動物病院へレミのフードを買いに行くついでに、

        茶々と一緒に病院へ行きました。(付き添いです)


          公園でのお友達のゴールデン君に会って、

          ご機嫌な茶々。

        嘔吐もとまり、食欲もでてきていますが、

        少し、軟便状態です。

         一応、血液検査をしていただいたら、

          他は異常なしなのですが肝臓の数値が   

           上がっていました。

          やはり、なんらかのものを食べて、

           肝臓が弱っていたらしいです。

           お薬を一週間飲んで、様子をみるそうです。


          でも、目力もありますし、

           月曜日に較べたら、元気になりました。

            たぶん、このまま良くなってくれると思います。


          茶々、変なものを食べたら、だめでしゅよ・・・by葵

      (というか、あなたが一番、要注意犬なんですけどッあせる