葬儀を終えて・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

父の逝去に際し、あたたかなコメントや、

       メッセージをいただきましてありがとうございました。

     お蔭様で、17日に無事に葬儀を終えることができ、

     少しずつ、日常の生活に戻りつつあります。

      京都の斎場は東山にあります。

      鮮やかな緑、懐かしい京の街を

      父は車の中からみていたことでしょう。

     

     

     「死は親の子供に対する最後の教育」と言います。

     最後まで、一生懸命生きた父を

      私は誇りに思います。

       そして、最後のその瞬間を

      看取る時間を私に与えてくれた父に感謝しています。

    

     

      


        今日から、ワンたちとの散歩が日常に戻りました。

         三頭引きで、東公園にいきました。
 

 


          この子たちのためにも、

          頑張って、心と体を回復させます!!