健康診断 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



            動物病院へやってきました。

           春の健康診断です。


       待合室で、レグルス君と会いました。

        葵と一緒の月齢ですが、大きいなあ!!

      でも、先代犬のレックス君よりは小さいので、

       これから、またグ~ンと成長するのでしょうね。音譜


          ワタシ、今日は何しにきたのかしら?

          ちょっと不安そうなレミ。


         全身チェックのあと、採血です。


         前からみるとこんな顔。

       レミも5歳を過ぎ、出産を2回しているので、

       これから、春、秋に健康診断をしてもらおうと思います。

      今のところ、乳腺の張り、皮膚の状態も大丈夫とのこと。

        たまに、隠れ貧血を持っていることもあるそうですが、

      検査結果で、何もなければいいなあ・・・

        三号がガレージのところでみています。


      

       


        2号は門のところで、ママを待っていました。(^∇^)