おにぎりと三匹 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



先日の日保近畿連合展でいただいた、

     賞品の「こしひかり」。

    今までのお米がなくなったので、

     ついに出番となりました。


        私どもばかりいただくのは、

       ちょっと気がひけるので、

        ワンたちに「おにぎり」を作ってみました。(^∇^)

         もちろん、塩抜き。

      具はサービスして、チーズをひとかけら入れました。


   

        あらら、ご飯でもないのに、

         おかーさん、食器を持っているよ!

         何でしゅかあ~??


         食器を置くと同時にパクリ・・・

          味わう暇もないね。

          葵、レミの食器をあさっています。にひひ


            名残惜しそうに食器をなめるラン。

             フードもこんなふうに食べて欲しいな。(・Θ・;)