黒柴がいっぱい! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



土曜日に三頭で東公園へ行きました。


       この日は黒柴率が髙かったです。

        写真に写っていないワンコもいれると、

         計7頭でした。(^∇^)


         みんなおやつに群がります。

           真剣な眼差しです。チョキ

           あれれ、ランちゃん、尻尾がさがっているよ。

           この公園、おやつはいただけるけれど、

           広くて、子供たちがボール遊びをしているので、

            ランは少し、怖いみたいです。




            そらちゃん(左)とクロ君(右)

            そらちゃんとは、レミのパピーの頃からのお友達です。

            でも、散歩の時間帯が合わなかったのか、

             この日、4年ぶり?に再会できました。

           クロ君とも幼馴染ですが、東公園の黒柴さんたちも、

           顔ぶれが変わりつつあります。