三度目の正直 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



          今日は日本犬保存会 近畿連合展(京都支部展)でした。

           8時過ぎに受付を済ませます。


          連合展なので、頭数も多く、

          審査に時間がかかります。


           葵が参加するリンクには13頭のワンコがいたので、

            30分以上リンクで立つことに・・・・


             途中、疲れたのかお座りをしたり、

             欠伸をしたりで、焦りました。あせる

            気を取り直して、立ちます。

            結果   幼犬賞をいただきました音譜

           125番と呼ばれたときは、うわ~っという感じで・・・

            今回もダメだと思っていたので、

             本当に嬉しかったですクラッカー

               みこしパパの審査風景です。


             親子で記念撮影です。

              春の展覧会はこれで終わりです。

             三回、親子で出陳できて、

              楽しい想い出となりました。ドキドキ

             


             賞品にいただいた「こしひかり」

            しばらく、食卓が潤います。

             葵、ありがとう!

              また、秋にむけて頑張ろうねニコニコ