実家でゆっくり。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



朝から茶々がきてますの。

      茶々のお母さんが、お出かけなので、

    今日と明日、うちで、お留守番をするんだって!



         今日は、娘が勢揃いね。ニコニコ

          ちょっとォ うるさくすると、キレるわよ(`Δ´)

           葵と茶々はじっとしてません。

         庭を走り回っています。

         これは、生後1か月頃の写真です。
     このように、走り回る姿をみていると感無量です。(゚ーÅ)




          葵と茶々は迷コンビです。



          今度は植木鉢をイタズラしています。

       茶々は  夕方、お家に帰り、明日、また遊びに来ます。

    私もこのような時間を持つことが出来、嬉しい2日間になりそうです。(^∇^)