海君がきた! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


        レミの次男、海君がお散歩の帰りに

        寄ってくれました。


         葵、はしゃいでいます。

         おにーたん、あそぼ~音譜


          しばらく、海君と葵は走り回っていました。

          ランと並んで・・・・ちょっと休憩。

          海君のお兄ちゃんは、葵の赤ちゃんの頃に

           見に来てくれて以来の対面でしたから、

           大きくなった姿にビックリされたようです。

        

          

           こちらは、母と息子。

            もう、薄暗くなってましたので、

           海君の眼が光ってます。


            はい、もう一枚。

            ナイスショットでした。(^∇^)


          お腹空いたから、もう帰りますワンニコニコ