大きなお友達 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



昨夕の散歩で茶々と会いました。

     こちらは、レミ、ランのコンビです。


         あらら?大きなお友達、

         ボクサーのレグルス君と黒ラブのあづきちゃんが

         遊んでいました。


         ふたりとも、お利口さんなので、遠くへはいきません。


        なんだか、すごく迫力があり、

        見ていて、楽しくなります。ニコニコ


           その姿をみていたふたりは・・・・

            ラン、尻尾が微妙です。


          茶々は一緒に遊びたくてリードを引っ張りますが・・・・


           茶々、だめだよ。あんたは、どこへいくか、

           わからないからね。byレミ


          なんだか、怖いでしゅよ・・・・

           葵が待っているから、早く帰るでしゅ。あせる


      家に帰ると、葵がお出迎え。

        おかえり~(葵は先発隊ですでに散歩は終了)(^∇^)