大興奮 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



        昨日はソラ君ご一家がこられました。

       レミはソラ君のお父さんが大好き!
         ソラ君はマメスケ君、ラン、海君の

          お父さんです。

 


       そら君がお家にきてくれたのは、

       昨年の6月以来です。


       ダレでしゅ?このおっちゃん?

       ママにえらく馴れなれしいでしゅねえ(`Δ´)

        葵、(真ん中)一応、吠えています。あせる


           レミ、ご機嫌ですね。

          


         ふ~ん、ワタチ、

         お邪魔かしらん?

         お部屋からチラ見するラン。


        でも、ご挨拶はしなきゃね。ニコニコ


         レミは、ヒートが終わったはずですが、

        まだ、匂いが残っているのか、

         ふたりとも、大興奮です。(^▽^;)



           お帰りですか?

           お見送りしましょう。

  

            パパさんに抱っこされて帰るソラくん。

            もう少し、ほとぼりが冷めたら

            また、きてくださいね。音譜