誕生日 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



私が生まれた朝は、

       ひどく寒かったそうです。

        庭で百舌鳥がけたたましく鳴いていたとか・・・

        年老いた両親は健在です。

        子供は親を選んで生まれてくることはできません。

        しかし、私はこのふたりの子供で本当によかったと、

          年を重ねるたびに思い、

           感謝しております。

       


          誕生日を迎えるたびに、

           残された時間はどれだけだろうと考えます。


        この子たちの一年はどれだけのスピードで

         進むのか・・・


      幸せな犬生を過ごしてもらえるように、

      私も元気で頑張らなくてはと

      思います。

       


        この子たちと過ごせる日々に感謝です。


        おとーさんからのプレゼント。

        以前プレゼントしてもらったものは、16年使って、

         お釈迦になりました。

        私の趣味にはかかせないものなので、

         大切につかわせてもらいます。音譜