バースデーケーキ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

      昨日はレミに、

     たくさんのお祝いのコメントを

      ありがとうございました。m(_ _ )m

     プレゼントに初めて、

   バースデーケーキを買いました。

   ほとんどが、クリームチーズで

   できています。

     

       ワ~イ   何かなあ??


       はやく、葵にくだちゃい!
        レミさん、舌をペロンとしています。にひひ


     ケーキを三等分して・・・

     さあ、どうぞ!!


       あっという間になくなりました。(ノ´▽`)ノ


     まだ、しつこく、チビーズは器をなめています。

    はいはい、あなたがたの誕生日にも

     買ってあげるから(^▽^;)


       夕方の散歩は、まず、チビーズからです。


      そして、レミは誕生日なので、

       ひとり散歩。

     ランが生まれてからは、ずっと二頭で散歩。

    そして、今は三頭引き。

     ときどき、隊列を乱す輩(葵)がいるので、

     迷惑していると思いますが・・・・

     時間があるときには、ひとり散歩をしようね。