レミ、五歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



      平成21年、岐阜県可児市で

       4姉妹の2番目に生まれたレミ。(左端のワンコ)


     ペットショップから生後50日で、

      我が家にやってきました。

       写真は生後2か月半の頃。

       とにかく、やんちゃで、手を焼きました。


        生後6ヶ月です。

        そして、2歳。


       この年、2歳4か月で、

        3頭のママになりました。


       三歳の姿です。

         四歳で再び2頭出産しました。

       今は、二人の娘たち、

       ラン、葵と暮らしています。


        今日で五歳になりました。

        この子と暮らし始めて、もうすぐ、5年。

         そして、いつの間にか、ラン、葵という

         家族が増えました。

        いろんなことがあったけれど、

         レミがいてくれたからこそ、

         乗り越えてこられた年月だったと思います。

         レミ、これからもよろしくね!

        一日、一日をお互い、大切に

          生きていこうね。