弾丸娘がやってきた! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。





茶々が久しぶりに遊びに来てくれました。

  下痢をしたので、みんなで公園へ行くとき、

    欠席でしたが、元気になり、ホッとしました。


    散歩ではちょくちょく、会っていましたが、

    そろって遊ぶのは久しぶりで。

     最初、レミが「あんた、誰?」というように、

     少し、ガウガウしました。

     日頃、3頭で暮らしているので、

      茶々がよそ者に思えたのでしょう。


      でも、すぐに、みんなでガウリングしたり、

        走りまわったり・・・



       ハイテンションな茶々です。にひひ


        帰るときは、ちょっぴり寂しそう。

        また、遊びにおいでね。ラブラブ