東公園のお友達 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


久しぶりに東公園へ行くと、

   いきなり大きなお友達に遭遇しました。

   葵は強気で吠えています。


    レミのお友達、プティーちゃんが

    きましたよ。


    昔はお互いにブイブイいわせてたのに、

   落ち着いてしまったね。


    この公園はいろんなワンコさんたちとの

    社交場でもあります。

    おやつをいただけるのも魅力的かも・・・

    

     ハピーちゃん、一歳一か月の黑柴さん。

     葵とは遠い親戚になります。


     クロくんとも会えました。

     ワンコも、だんだん、世代交代が進み、

      昔からの知り合いが少なくなってきました。

     クロ君とは平成21年からのお付き合いです。

     今年もよろしくね!


       ワタシがダイエットしている噂が

        東公園で流れているみたいなのよ・・・

      う~ん  お菓子のゲット率が低くなりそうね。ガーン