無料ドッグラン開放 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


レミママのブログ

                    いつも行く公園のグラウンドが、

                    無料開放されました。

                    お正月三日まで、誰もいないと、

                    ドッグラン状態になります。

                     さっそく、行ってみましたよ~(昨日の写真です)

                    

レミママのブログ

                        ハヤテちゃんがいましたよ。

                          そして、ルカちゃん、まめすけ君もニコニコ

レミママのブログ


                         ルカちゃん、若い者に負けず、

                          軽やかなステップです!

レミママのブログ

                      ランも走るよ~
レミママのブログ

                       そのうち、海君もやってきて・・・
レミママのブログ

                         また、皆そろったね!
レミママのブログ


                    そして、クロちゃん(真ん中の胸が白いワンコ)も

                     登場です。

                      早朝は、レミ親子や、いつもの馴染みのワンコさんたちで、

                      貸切状態でした。(^∇^)

                      

レミママのブログ

                      夕方はいろんなお友達が集まって・・・

                       東公園のお友達、クロ君に会えたよ音譜

レミママのブログ

                          ムトト君と遊ぶレミ。

                            この間まで、パピーだったのに、大きくなったね≧(´▽`)≦

                   レミママのブログ
                     ラフちゃんとも会えました。

                      この時、ランはどういうわけか、ご機嫌斜め・・・

                      ごめんなさいね。あせる

        

                      今日は朝から雨が降り続いています。

                       明日、晴れたら、また行ってみましょう。