岐阜からの便り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


レミママのブログ

                      この、まったりとしたふたりは、誰かな?
レミママのブログ

                       岐阜のレミのお里からお便りをいただきました。

                         左がレミの姉さんのサンデーちゃん

                          右が母さんのティーダさんです。

レミママのブログ


                        こちらがレミ親子。

                          なんだか、似たような風景ですね。ラブラブ

レミママのブログ


                     お母さん、もうすぐ、8歳になるのね。

                    ワタシもママになって、お母さんの有難さがよくわかったわにひひ

                      この娘、ランっていうんだけど、ハチャメチャで

                       手が焼けるし、大変!!

                        でも、アホな子ほどかわいいって本当ね・・・・

                        お母さん、いつまでも元気でいてください。

                       姉ちゃん、母さんに世話かけるんじゃあないよ(-_☆)