名古屋遠征を終えて・・・② | 龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

歴史作家の龍虎俊輔本人によるブログ。

国内旅行、寺社仏閣、京都に関してを題材にして、
言いたい放題。+「☆本日はこんな日だ!☆」
「百鬼乙女関連記事」
一読したら、Facebookの「いいね」を押してね。
Twitterをやってる方は、ツイートしてね。

 

百鬼乙女全国武者修行10県ツアー
in 愛 知

 

-2日目-

11月20日

天気予報で、雨天だったけど・・・

何とか終日、曇天でしたね。

 

2日目も1本目は、

14時25分からと遅めの出番でした。

ということで、

朝というか午前中は、HOTELでのんびり過ごした。

 

LIVE会場に着いたのは

百鬼の出番の1時間程、前かな~

 

ICE-ickからのあおしばと楽しんで

百鬼を鬼楽しみましたねぇ~

この日も、

最前列に入って先導とコールと沸き倒しましたね。

写真も撮りながら

 

ワンマンLIVE

遠征の2日目は、必ず入る曲がある!

お出迎えsummer!

Member皆が肩を組んで

パフォーマンスをするシーンがあるんよね。

本当は、その時におに組の皆も

肩を組んでフリコピみたいな感じに、

出来たら最高なんですけどね。

そして・・・

そばにいるよ

でなんと!

ウルっときてしまってね。。

1回目のコールは

「世界で一番愛してやまない結婚しようよ」

2回目のコールで、

「るーちゃん💚お前が一番愛してやまないずっと一緒だよ」と

言うつもりが、「ずっと一緒だよ」で

嚙んでしまった・・・

 

ワンマン後、

1時間は間があったので、

JR鶴舞駅のところにある「世界の山ちゃん」に行って、

「あんかけスパゲティ」

「手羽先」

「味噌カツ串」

を食べてきた!

美味しかったなぁ~

 

麺類は飲み物だよって

物販の時に、りったんに言ったら、

「カレーは飲み物みたいなこと言われても、

意味わからない」

って返答されちゃったwww

それもそうかって納得してる自分もいたけどねwww

 

2本目は

酸欠になりかけましたねぇ~

あのセトリは・・・

正直、キツイよねぇ~

楽しいけど・・・キツイ

 

2日目のセトリは・・・

~1本目~

①桃太郎がきた

②clap your hands

③ご褒美のハレルヤ

④ようこそ!鬼ヶ島

~ワンマン~

①百鬼乙女の乱

②地獄温泉

③そばにいるよ

④お出迎えsummer

⑤Growth

⑥ようこそ!鬼ヶ島

~2本目~

①コールダメ絶対

②僕の愛は燃えている

③笑顔侵略

④ようこそ!鬼ヶ島

 

〈続〉