名古屋遠征を終えて~1日目~ | 龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

歴史作家の龍虎俊輔本人によるブログ。

国内旅行、寺社仏閣、京都に関してを題材にして、
言いたい放題。+「☆本日はこんな日だ!☆」
「百鬼乙女関連記事」
一読したら、Facebookの「いいね」を押してね。
Twitterをやってる方は、ツイートしてね。

 

百鬼乙女全国武者修行10県ツアー
in 愛 知

 

11月19日20日のLIVE日程に対して

今回は前乗りが出来ず、

19日・20日と有給休暇を取って、

21日に希望休暇を出して、3連休を取得して

名古屋遠征LIVEの参戦でした。

 

百鬼の出番が、

14時35分からという遅めでトリだったので

1本目から参戦することが出来た。

HOTELに荷物(キャリーケース)を預けて、

LIVEHouseへ

 

鶴舞 DAY TRIPまで、

HOTELから歩いて約20分。

走りはしなかったけど、

百鬼の前にICE-ickをみたかったのでね。

13時には着くように、行きました。

 

ICE-ickを楽しんだ後、

百鬼乙女!

コールダメ絶対から始まるセトリの

1本目でしたね!

1本目から楽しすぎましたね。

なんせ!

11月6日以来の百鬼だったんで。

 

最前列に入って、沸き倒しました。

先導し、写真を撮り、コールして沸いて

鬼楽しんだ。

 

そして初日のワンマン!

最高のセトリでした。

二列目で沸いたので、

写真はそんなに撮ってないけど、

ハピセは撮ったよ💚💜

 

そして、2本目までのわずかな時間を使って、

チェックインをしてきた。

いや~走りましたねぇ~

25分で往復出来たけど、息は上がっちゃったなぁ~

 

1日目のセトリ

~1本目~

①コールダメ絶対

②イチニーサンダー

③笑顔侵略

④ようこそ!鬼ヶ島

~ワンマン~

①桃太郎がきた

②ジレンマの先

③背中にゃ!愛羅武勇

④clap your hands

⑤Growth

⑥ようこそ!鬼ヶ島

~2本目~

①百鬼乙女の乱

②僕の愛が燃えている

③笑顔侵略

④ようこそ!鬼ヶ島

 

LIVE後は・・・

楽しい楽しいオフ会~

名古屋だから、何だろうなぁ~って思ってたら、

中華食べ放題!

なんでやねん!って正直、思った。。

 

席は偶然にも、推しの、るーちゃん💚前!

最幸すぎた~💚

いっぱい、パシャリしちゃった~

Twitterには、UPしないけどね。

 

各Memberと私服チェキも撮れたし、

本当に、楽しかったなぁ~

 

〈続〉