大阪遠征を終えて・・・Part-3 | 龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

歴史作家の龍虎俊輔本人によるブログ。

国内旅行、寺社仏閣、京都に関してを題材にして、
言いたい放題。+「☆本日はこんな日だ!☆」
「百鬼乙女関連記事」
一読したら、Facebookの「いいね」を押してね。
Twitterをやってる方は、ツイートしてね。

 

百鬼乙女全国武者修行10県ツアーin大阪

 

~ 滞在3日目 ~

〔10月16日〕

 

大阪遠征LIVE2日目!

この日のLIVE会場は

「Fairy-Tales Osaka」と「SOUNDNOTE OSAKA」

名前は違うけど、同じ建物にあった。

 

1回目のLIVE会場は、

新宿のkeySTUDIOに雰囲気は似てるけど、

狭いなぁ~って感じた。

写真は・・・

撮りやすかったですね。

 

この日のLIVEの出演者は・・・

東京都内でもstageが観れるアイドルが多かったかな~

 

百鬼乙女のセトリは・・・

「コールダメ絶対」「ご褒美のハレルヤ」

「growth」「ようこそ鬼ヶ島」

だったような。。

しかも・・・

代表曲の「ようこそ鬼ヶ島」を除くと

「コールダメ絶対」「growth」「ご褒美のハレルヤ」の

この3曲は二日間とも聴いたような気が・・・

そういえば・・・

ミニワンマンで両日とも

「背中にゃ愛羅武勇」がセトリに入ってきたが・・・

(記憶が定かではないけど)

 

もう~

2日間とも楽しすぎました。。

 

タラればな話をすると

ミニワンマンの物販の時に、

もっと、るーちゃんとチェキっていれば・・・

ツーチェキ総数は20枚になってたかもなぁ~

 

そして・・・

全くの偶然の遭遇なんだけど・・・

Li-V-RAVEに逢えた!

STAGEは観れてないんだけど、

百鬼のミニワンマンの物販終了後に、

物販に立ち寄って、凪里緒菜ちゃんとチェキった。

まさか!会えるなんて思ってなかったし、

ポイントカードファイルも

百鬼のものしか持って行ってなかったから・・・

合算してくれるのは、本当に嬉しかった。

 

大阪遠征LIVEも

いよいよ!LASTSTAGE

LASTは、最前列ではなく、

2列目に陣取った。

 

それでも、写真は撮りましたよ!

Member全員ね。

 

大阪遠征は・・・

本当に・・・

15日も16日も楽しすぎました。

 

最後の物販が、私服物販になったのは、

想定外だったんでね。。

もっと撮りたかったですね。

如何せん、時間が足りんかったなぁ~

 

黒い服を着ると

るーちゃんは素敵な女性に変身しちゃうから

本当に、惚れ惚れするよ💚

 

Member全員と

私服でチェキれたのは、最幸でしたね。

 

2日目チェキ枚数は・・・

るーちゃん

ツーチェキ:8枚 ソロ:3枚

りったん

ツーチェキ:4枚

なーちゃん

ツーチェキ:3枚

ひめた

ツーチェキ:3枚

 

2Days LIVE6本で・・・

42枚!

 

仙台遠征の時と比べると

5枚多く撮れた

るーちゃんとね。

 

るーちゃんのチェキ券のストックが

11枚あった状態から

終わってみたら、6枚残ってるから

この6枚はいつか消化しないとだね。

 

今回、実は・・・

黒券を2枚、

るーちゃんで使ってるんよね。

 

なので、予約特典でGETした黒券は一枚も使ってない。

閻魔セットも3回購入してるから

使う必要がなかっただけ。

 

なので・・・

黒券ね、

現状・・・31枚貯まってる。

目指せ!100枚!

 

続 Part-4