大阪遠征を終えて・・・Part-2 | 龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

歴史作家の龍虎俊輔本人によるブログ。

国内旅行、寺社仏閣、京都に関してを題材にして、
言いたい放題。+「☆本日はこんな日だ!☆」
「百鬼乙女関連記事」
一読したら、Facebookの「いいね」を押してね。
Twitterをやってる方は、ツイートしてね。

 

百鬼乙女全国武者修行10県ツアーin大阪

 

~ 滞在2日目 ~

〔10月15日〕

 

いよいよ!大阪遠征LIVE初日!

LIVE会場は「心斎橋ライブハウスクラゲ」

出来たばかりの新しいLIVEHouseということで、

HPすら無かったので、

どこにあるんだろうって感じでしたね。

実際、LIVEHouseの入口が・・・

わかりづらくて、迷いましたね。

 

この日・・・

朝食を取らずにLIVEに参戦するというね。

簡単に食べられる立ち食いのそば屋とかうどん屋が

無かったんよね。

コンビニで、朝バナナとウィダーインを買って、

何とかした感じでしたね。

 

百鬼の出番までには

テンションMAX状態まで引き揚げました。

思ってた以上に、

おに組の主力の方々が参戦してて嬉しかったですね。

(個人的にですけどね)

 

最初からフルスロットルでENJOYしたので、

セトリは全く覚えてない!

そのくらい鬼楽しかったということ。

1部と2部で閻魔セットを買って使い切った。

ミニワンマンで追加で5,000円投入!

ホテル代の一部が・・・

チェキ代に化けました!

 

初日のLIVEが終わった後、

待ちに待った百鬼乙女のオフ会!

串カツ~

全品食べ放題

アルコール飲み放題付で

 

オフ会の内容が、

串カツになるんじゃないかな~って

実は、予想してました!

 

結構、食べたし

結構、飲んだなぁ~

柚子ハイボールを1本飲んだ後、

コークハイを3本!

(まだ飲めた感じはしたけどね)

 

オフ会が終わる頃には、腹八分目だったかな。

(まぁ~お酒を入れちゃったから、

こうなっただけで、素面の状態だったら、

腹六分程度でしたね)

 

食べた中では

馬刺しとローストビーフと牛すじの土手焼きは

最高に美味かったなぁ~

 

るーちゃんが常に右前に座ってて、

隣にはなーちゃん(途中からりったん)が居て

話も出来たし、楽しすぎましたね。

 

オフ会後のチェキ会に関しては・・・

これはね。

全くの想定外というか、予想外の出来事でした。

深夜帯ということもあって、

チェキは、るーちゃんと1枚撮っただけで、

お先に失礼しちゃったけど・・・

 

初日チェキ枚数は・・・

るーちゃん

ツーチェキ:9枚 ソロ3枚

りったん

ツーチェキ:3枚

なーちゃん

ツーチェキ:3枚

ひめた

ツーチェキ:3枚

 

るーちゃんのオフ会チェキが増えた以外は、

予定通りの出費でした。

 

続 Part-3