美徳の言葉は「忠誠心」です | 百歳まで健康で楽しい生活を送るためにしておいた方が良い事

忠誠心とは、ある人に対して真摯であり続けることです。 

  

自分が信じる事のために立ち上がることです。 

  

順調な時も、逆境に立たされた時も、家族、友達、学校、国、理想に対して忠実であることです。 

  

忠誠心があれば、永遠に続く人間関係を築く事が出来ます。 

  

「私は大切に思っている人や考えに対して忠実です」と「忠誠心」の確言に書かれています。 

  

2年前に出会い、私はO・Mさんを信頼をして「忠誠心」の美徳を発揮しようと思い、代理店と特約店という立場で一緒に仕事をするようになりました。 

  

健康食品は、病氣を治すために食べるのではなくて、栄養補助食品ですので、未病のためと思っています。 

  

7年前に出会った健康食品を食べ始めた時は、そのように思っていました。 

  

なので、私に話をしてくれた人とは、一生の付き合いと思っていましたが、そうではかったです。 

  

理由は簡単です。 

  

最初に出会った商品も次に出会った商品もその次に出会った商品もみなMLM(ネットワークビジネス)の商品でしたので、人が健康でいるために人に勧めているのではなくて、言い方は悪いですが、金もうけのために人に勧めているからです。 

  

MLMの会社で人に勧めている人の中には、まじめに健康の事を考えて健康食品を勧めている人もいますが、その人たちはビジネスにはなっていません。 

  

聞いた話ですが、A社(日本でNo1のMLMの会社)は会員数は100万人以上いますが、ビジネスになっている人は、約3000人しかいないそうです。 

  

しかし、私に紹介をしてくれたO・MさんはG社の代理店として、ビジネスになっています。 

  

その会社で、ビジネスになっている人は、約7000人いるそうです。 

 

G社は口コミのビジネスをしていますが、MLMの会社ではありません。

 

なぜなら、人を紹介しても紹介料がないからです。

  

売り上げ規模から考えたら、G社はA社の1/20しかありません。 

  

G社はMLMではなくて、口コミで、本当の事を一所懸命に伝えていっているので、愛食者の数は少ないですが、会員の方は長年食べ続けている人ばかりなので、多くの人がビジネスとしてやってこれているのだと思います。 

  

間もなくその会社は創立50周年を迎えますが、「忠誠心」を誓える会社だと思います。 

  

その会社の会社概要の写真です。

 

  

会社について詳しく知りたい方は、下記のURLをクリックしてください。

 

https://shop.genmaikoso.co.jp/company/

 

参考に「体重管理をしたい方の食事法」にご興味のある方は、下記のURLをクリックしてみてください。 

 

https://www.genmaikoso.co.jp/cultivate/web/detail.asp?id=80

  

写真の右上に書いてあります紹介番号入力について知りたい方はメールをください。 

  

kanohryuichi@yahoo.co.jp 

  

よろしくお願いいたします。 

  

今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。