MADBEAVERS TOUR 2024 大阪南堀江knave編 | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

7月27日の土曜日はMADBEAVERSのLIVEで大阪南堀江knaveさんへ🎶⁡⁡⁡ ⁡⁡


この日の私の装備品(笑)
NECROMANCEさんコーデ🕷🕸




LIVEの前は心斎橋のLEMONeD shopへ🍋


清司さんが名古屋レモショの1日店長されてる時に装着されてたこの3点、 全部買えて嬉しい🧡



お店のお姉さん、いつも探してくれたり丁寧な対応ありがとうございます🥰



 ⁡レモショの後はフォロワーさんに教えてもらった怪しげな病院Cafeの“cafe Anamúne”さんへ。



 メニューも店内のインテリアも楽しかった🤭

ちなみに真っ赤なのはクリームソーダで、味も普通にクリームソーダだそうです🍹(笑) 

 南堀江knaveさんに行く時はまた来よう
🧠




そして、南堀江knaveさんへ🎶




LIVEの戦利品❤
初号機ゲット🎸✨
他は2個目だけど、保存用と別にバッグとかに付ける様🤭
リョータさんのアクスタは神棚に祀って毎日拝みます(笑)






 LIVEのO.A.のHecatoncheir sistersさん🎶

初見だったけど、スゴイカッコよかった✨


guitarのレイさんのギタープレイが楽しすぎて可愛くてずっと観てしまってたー❤ 


清司さんもベタ褒めされててLIVE後にguitar交換して一緒に撮ってるのTwitterに流れてて微笑ましかったなー🥰 


JOEさんのお怪我で急遽清司さんとリョータさんお二人でのアコースティックLIVEに形式変更だったけど、とても楽しめた🥰🥰


清司さんお一人でのfreeman的メニューはこちら🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸✨

freeman scuderia

GOING WONDER

BENNY

JIVE DAYS

Phobos

サムライ

HONEY

ずーっと聴いてみたかったサムライ、とろけまくった🫠🫠🫠(笑)

でもめちゃくちゃカッコよかった😍

更にHONEYでもっと溶けました🫠❤



リョータさんとのマンドリンセッションになってからの3曲はこちら

🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸✨

Rain of heaven

半透明の君へ

アンモラル

清司さんの唄うアンモラルがまた聴けて幸せすぎた😭


リョータさんがジャズベースになってからは全部新曲のこちら🎸✨🎸

brilliant

scream baby go

あと少しだけ

死神の手

surrender

終わりの始まり


生で初めて聴く清司さんの12弦guitarの音も美しすぎる音色で素敵すぎたし、リョータさんのマンドリンとのハーモニーもうっとりする程綺麗で癒された🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸✨


リョータさんのジャズbassも初めて聴いたけど、ズッシリ大人なグルーヴ感のある音で、ギターとの絡みもとてもカッコよかった❤
⁡⁡ 



LIVEの後は、清司さん&リョータさんとのお写真❤❤⁡
⁡⁡ ⁡


この日購入したMAD 白Tシャツに着替えたら清司さんとリョータさんも着られてて3人お揃いになれました😆


清司さんの4本のギターの中から選んで持たせて貰えるとか夢みたい🤩


この日はシャチを選ぶと、直接清司さんがストラップかけて下さって、またまた心拍数振り切れるぐらい爆上がり🚨 


そしてJOEさんのアクリルスタンド、清司さんがギターの横に添えて下さいました🥰


初めての清司さん&リョータさんとお写真撮って貰えて一生の思い出です✨




私物へのサインはMADBEAVERSバッグの裏にして頂きました👜✍️💕



清司さん、リョータさん、小さいJOEさん(笑)、Hecatoncheir sistersさん、スタッフさん、楽しすぎる夜をありがとうございました!!!!!