MADBEAVERS TOUR 2024 京都GATTACA編 | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

7月28日の日曜日はMADBEAVERSのLIVEで京都GATTACAさんへ🎶⁡⁡
⁡⁡ ⁡




この日の私の装備品はレモショコーデ💛❤️




LIVEの前はJOEさんのご実家の宮脇賣扇庵さんへ🪭

清司さんのイメージ的なオレンジの素敵な布の扇子を発見して一目惚れ😍

💘 

セールで半額なのに箱もケースも付いてて感動🧡 

良いお買い物が出来て嬉しい🥰





LIVEのO.A.は髭達磨さん🎶



bassのマコトさんがhideやSpread Beaverだけでなく、MADBEAVERSもコピーしまくってたと言われてて好感度ブチ上がり😆 

音楽もめちゃくちゃ良くて、ズッシリとしたリズム隊の重低音がとても心地好くて大好きになっちゃいました🥰

vocalのトモさん、首からカメラ下げられていて、そのカメラでめっちゃ写真撮ってたの可愛すぎました❤ 



この日もJOEさんはお怪我で出演できないので、清司さんとリョータさんのアコースティックLIVE🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸✨ 


この日は清司さんのvocal絶好調!との事で、本当に声量も高音も伸びが良くて素晴らしかった❤


そして前日の大阪はこの形式のLIVEは初の試みで楽しんだ感のが勝ってたけど、京都はセトリも素晴らしすぎて清司さん単独のfreeman状態の曲の演奏の時はずーっと泣いてました😭


(ちなみに、清司さんも最初はお一人だったせいか、“ハイ!Kiyoshi
freemanです!”って言ってしまってて笑ってしまいました🤭) 


清司さんお一人でのメニューはfreeman scuderia

GOING WONDERは3日間同じ、 

ここから怒涛の私が聴きたくてたまらなかった曲のオンパレード❤

MOON RIVER 1番泣いた😭

HERE 清司さんソロ曲で好きすぎる優しい曲✨

EPICURIAN(朝日のあたる家)、 ずーっとめちゃくちゃ聴いてみたかった曲でかなり泣いた😭

So far、Golgothaで1番好きな曲でこれも泣いた😭

BUMPY 

A walk in the sky MADBEAVERSで1番好きなぐらい好きでこれも泣く😢

Lonesome Crow


リョータさんを呼んでからのマンドリンセッションの3曲は3日間同じで、


Rain of heaven

半透明の君へ

アンモラル✨

この3曲もホント好きすぎる曲❤


清司さん、リョータのマンドリンのレパートリーもっと増やした方がいいね!と言われてて正にその通り!と思いました🥰


またfreemanの時に関西へもゲストで来て欲しいな❤

ぐらい、3日目なのもあって、お二人の息のあったハーモニーが最高でした👏


リョータさんがジャズベースに変えられてからは大阪同様、全部新曲🎶


brilliant

scream baby go

あと少しだけ

死神の手

surrender

終わりの始まり


もう6曲の新曲も私には完全にお馴染みで、歌詞もずいぶん浸透してきて、でも聴く度にどんどん好きになっていってます❤


freeman ver.とも、清司さんの1人MADBEAVERS ver.ともバンドverともまた違ったグルーヴ感がこの日も本当に素敵でずーっと聴いていたい心地よい音達でした🤩


そしてアンコールのHELLO❤

大阪は花と散るだけだったし、終わりかと思っていたら、2曲目の花と散るを隙間なく始められた清司さんに、リョータさんは予定になかったのか、え?え?って感じで慌ててマンドリンからジャズベースに持ち替えられてて、それでも構わず続ける清司さん、曲の中盤辺りで歌いながら、“ごめんね、勝手に始めちゃって”って言われてて爆笑しちゃったけど、予定にないのに歌いたくなってしまったぐらいアツくなっちゃったのねと、とても嬉しくなりました🥰⁡




⁡⁡⁡LIVE後はこの日も清司さんとリョータさんとのスリーショット撮影❤❤

この日は色紙にサインして貰いました📄५✍ 


2日間で撮って頂いた写真と一緒に飾りたいなーと思って🥰


guitarはまつおさんを選択したら、清司さん、いいねぇ!って言って下さって嬉しかったな♥️ 


この日もJOEさんのアクリルスタンド添えて下さいました😆





撮影後、お友達と髭達磨さんのメンバーさん達とこの日のLIVEの感想を伝え合ってとても盛り上がって楽しかった😆


2日間、JOEさんがご出演できなくなってしまって対応など大変なのに、メニューも思考を凝らし、2日共変えられてて、素晴らしすぎるLIVEだけでなく、撮影も楽しくしてくださって感謝しかありません✨


清司さん、リョータさん、小さいJOEさん(笑)、髭達磨さん、スタッフさんも素敵すぎる夜を本当にありがとうございました!!!!