Kiyoshiさん 60th Birthday LIVE 番外編 | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

MADBEAVERS LIVEの清司さんのMCでこの日一番笑ったのが、EARTHSHAKERのSHARAさんの金沢ashのクラウドファンディングのCDのレコーディングエピソード🤭


清司さんはかなり始めの方でギター録音してSHARAさんに送ったそうなのですが、段々参加メンバーさんが増え、ギター4人、DIEさんのキーボード、ドラム西田竜一さん、向山テツさんなどでオレのギターの音なんて聞こえねーんじゃ!って🤣


最初は16小節でギターソロを弾く予定が、ギターが4人になってしまったので、8小節でお願いします→4小節でお願いしますと段々長さが減らされてしまい、爪跡残したくてワーミー踏みまくって録音しましたと清司さん😂


CD届くの楽しみすぎる😆






更に面白かったのが、昨年MADBEAVERSに加入したばかりのリョータさんがもう10年ぐらいMADBEAVERSでbass弾いてるんじゃないの?ってぐらいチャッ!と弾くからスゴって言われてました😆


それから、MADBEAVERS LIVEでは赤CONVERSE履かれてた清司さん、還暦関係なく?赤CONVERSE欲しいなって買おうと検索したら、“赤CONVERSEダサい”って出てきたそう😂 


 それでも抗って履かれてて、でもとても良くお似合いでカッコよかったです❤ 


 赤CONVERSEダサいとか言ってる人がダサいねん!(笑)

 (実は私も赤のMADBEAVERSサコッシュに合わせたくて買おうと探してました🤭)



清司さんからフォトブック受け取る時の私の出で立ち🤭



そして私も買っちゃった🤭




freemanのLIVEの日のMCでも、前日のMADBEAVERS LIVEに森重さんが駆けつけてくれた一部始終を嬉しそうに話される清司さん🎶 

MADBEAVERS来てない人もいるから話されてたのだろうけど、相当嬉しかったんだろうなってとても感じました🥰 

そしてfreemanの最初のMCで、freemanは1人なのでいつもは楽屋が静かなんだけど、今日は賑やかですよ~🎶と、とても嬉しそうでした❤

ラストにhideの弟の裕士さんやBUCK-TICKさん、南堀江knaveさんなどから来てたお花、縁起物だしオレ1人ではあんなに持って帰れないから、好きなの持って帰ってね!と言って下さり、全部のお花から数本ずつ頂きました💐

嬉しすぎる😍

 家で大切に生けて、今日も綺麗に咲いてます✨ 

ビックリしたのが、BUCK-TICKさんの黄色い不思議なオオキツネランと言うお花、蕾だったのがどんどん下から咲いていってて感動︎‪💕 





MADBEAVERSとfreeman、2日間のLIVEで演奏されたのは新曲を入れたMADBEAVERSの曲が29曲、Lucy3曲、ルースターズ3曲、ROGUE1曲、シーナ&ロケッツ2曲に(同じ曲だけど笑)テキーラと合計39曲! 
(ピンクスパイダー入れたら40曲🤭)

スゴいのがMADBEAVERSとfreeman、新曲2曲以外全く被ってないの😳

 いつもメニューに思考を凝らしてお客さんを楽しませるために毎回全部変えられてるの、ホント凄いなーって尊敬👏👏👏✨ 
(昨年加入したばかりのリョータさん、かなり沢山覚えなきゃで大変だったと思うのにホントスゴー🥰) 

なので本当に2日間楽しめた🎶🎶 

また来月MADBEAVERS大阪京都でお逢いできるの楽しみにしてます🥰