Kiyoshi freeman 60th Birthday LIVE!! | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

そしていよいよ17時STARTの

Kiyoshi freeman 

Kiyoshi 60th Birthday LIVE!!





先ずはfreemanアコースティックの部🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸✨


アコギの部の何が良かったって、何故私の聴きた過ぎるfreemanの曲ベスト8を知っているのか😳って言うぐらい聴きた過ぎる曲しかなかった事!(笑)


freeman scuderia

FARAWAY 

半透明の君へ 

MURDER  

Revolution No.9 

アンモラル 

モンシロチョウ 

Rain of heaven 


 スゴくない?(私の中だけでか?)

1番聴きたかった、紅子さんでの “MURDER” が聴けただけでも幸せすぎたのに、この選曲!! 

 (清司さんはメニューは予め決めず、その時決める事が多いのです) 


もう曲が始まる度に毎回泣いてました😢 


そして清司さんの唄うアンモラル(音源はEBIちゃんvocal)がまた聴けて本当に幸せ🥹💖



エレキでの第2部は今回も全部新曲✨


先月と先々月も新曲の事は書いてるので詳しくは書かないけど、

大好きな“scream baby go”、いつも楽しすぎる🥰

そして清司さんもホント楽しそう😆

 ギターソロがホント気持ちいい♥️


 “brilliant”、前日は初めてバンドver.で聴けたけどおひとりで弾かれててもホントにキラキラして見えて最高に素敵✨ 


 “surrender”、エレキのイントロとリフが超絶カッコ良くて痺れまくり🤩
魂の叫びがめちゃくちゃ伝わるアツいvocalでguitar🔥


 “あと少しだけ”。
バカみたいに泣いてしまった😭
前回も書いたけど、清司さんは会いたいけど会えない人の事って言われてて、私的にはあっちゃんの事の曲なの。
この日は今井さんも聴いてると思うと余計に泣けてきて嗚咽が漏れるぐらい泣いてしまった💦


 “死神の手”は、新曲で一番好きだと思う曲。
哀れな王の事を歌ったと言われてましたが、vocalがとても情熱的で好き❤ 


 “終わりの始まり”はもうエンディングにふさわしい、とにかく曲もvocalもguitarも優しすぎるヒーリングmusic🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸✨
清司さんのこう言う曲は初めてかも✨

この新曲達の何がスゴイって全部全然違うタイプの曲な事!
どこまでも作曲の天才!!
6曲でミニ・アルバムとするなら“ANGELA”以上の名盤になるかも😍


そして最後の曲ですと、終わりの始まりを演奏し終わったのに、またguitarジャカジャカ弾きだしたと思ったら、Lucyの“BRANDNEW DAY”!!!

エッ⁉️この後アコギなLucy始まるのに今演っちゃうの😳って思ったら触りだけでした😆 


大サービス過ぎる❤(笑) 


でもこれでテンション爆上がりなのは言うまでもない😆



第3部、ついにアコギなLucy❤


幕が上がらないスクリーンにはレトロな感じのアニメの動画。 


 流れてる曲のguitarが生音?的な感じでワクワク💓ドキドキ💓 


 “Drive the Lucy”のイントロで幕が上がり、今井さんの姿が見え、ギター弾きだして歌い出した途端もう滝涙😭😭😭 


生今井さん、25年ぶりだし、
正直Lucyは2008年以降活動してなかったし、もう二度と観れないかもしれないと思ってたから😭 


アコギver.なのでゆったりとしたテンポで唄う今井さん🎸🎶 


 バンドver.の時と違って落ち着いたvocalがシブカッコイイ❤


曲が進み、今井さんと清司さんがguitarとvocal重ねて演奏のシーンは更に号泣😭😭 


もうfreemanタオル目の下に当てててもタオルビッショリ😂 


ROGUEの?“Runaway girl🎶 

カヴァー曲なので知らないけど、カッコイイ🤩 


 “Sad song”はルースターズ! 


 そしてまたLucyに戻り、“J.B.Honey”😍 


 ここまではまだ号泣してたけど、Lucyの曲になってやっと泣くの落ち着いてきて楽しめるように🥰笑


 Lucyの “バリウムピルス” はもう、🎶ピルスピルスピルス🎶一緒に歌っちゃう😆 


 そして岡崎さんのシーナ&ロケッツの “レモンティー” で完全に泣くの収まって楽しさMAX😆 


 “テキーラ”! 

やっぱりショットグラスのテキーラをカンパイしてのスタート😆 


それまでアコギで座ってたメンバーさんも立ち上がり、ステップを踏もうとした今井さんに、まだ無理しちゃだめだよ、今井くん!(骨折してた事があるし心配なのかな?優しい✨)オレ達もう無理しちゃいけない歳なんだから!とたしなめる清司さん😂 


 でも軽くステップを踏みながら楽しむ御三方、楽しそう過ぎてまた涙😭 


 あっちゃんの事があって、でもずーっと気丈に振舞ってた今井さんの事、逆に凄い心配だったからこんなに楽しそうな今井さんの笑顔が見れてもう安心したのと嬉しいのとでまたまた涙止まらなかった😭 


 アンコールがあると信じて頑張ってたらやっぱり登場の御三方❤❤❤


横山さん(第4のLucy)がケーキ持って登場😆


清司さんのお祝をして、みなさんでシャンパンでカンパーイ🍾🥂 ͛🥂 ͛✨

清司さん、お代わりしてるし😂

さっきテキーラショットも呑んでるのに大丈夫?(笑)


でも清司さん、アコギなLucyは7曲しかないからもうやる曲がない😂と始まる
2回目の“バリウムピルス”と“テキーラ”(笑) 


 楽しすぎるので何度でもOKです😆


そしてラストの2回目の“レモンティー”も再び楽しすぎたー🥰🥰🥰 


 そして全て今井さんと岡崎さんがメインボーカルの曲にされてる清司さんのお計らいが素敵だった✨ 


 私的には清司さんがメインボーカルの曲も聴きたかったけど、freemanのラストに“BRANDNEW DAY”を触りだけ歌って下さったので満足❤ 


 この日は清司さんとは接する事はなくても、生Lucyが見れて終始幸せすぎた❤❤❤ 


清司さんのおかげで初生Lucy観れたけど、今井さんのおかげでLucyを知れたのでやっぱりお二人の事が好きすぎる🥰🥰 


そしてLucyやっぱり最高🤩🤩🤩 


清司さん、今井さん、岡崎さん!!!
素敵すぎる夜をありがとうございました❤❤❤ 


MADBEAVERSと清司さんはもちろん最高だけど、この2日間、森重さん、今井さん、岡崎さん、横山さん、駆けつけてくれて本当に清司さんが嬉しそうで良かった!!!! 


ありがとうございました🥰🥰🥰🥰


MADBEAVERS&Kiyoshi freeman Birthday 2days LIVE、The END???