てらちんさんベース1本(2本?)一人旅LIVE② | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

7月16日は晴れてMADBEAVERSの正式メンバーになられたてらちんさんこと寺沢功一さんのベース1本一人旅LIVEを大阪MUSIC Bar CODAへ旦那さんと行ってきました🎶


今回もゴリッゴリのめちゃくちゃカッコイイベース、特にSLYのベースはめちゃくちゃスゴくて一緒に行った旦那さんもスゲー!って感激してた✨






大阪MUSIC Bar CODA、とても素敵な空間でした✨

店員さんがみんなジャックダニエルのTシャツ着てた😆🥃

そして44MAGNUMのJIMMYさんのサイン入りポスター、オカヒロさんのサイン入りうちわとか飾ってあってテンション上がった🤭

そして整理番号4、5だった私達、また最前列でてらちんさんとの距離1mぐらい😆

LIVE Barへ入る前に、前日の名古屋のLIVEにも行かれてたお客さんが教えてくれたんだけど、清司さんが観に来られてたんですって!
名古屋のお客さん羨ましすぎる😍


LIVEが始まり、最初のBLIZZARDの曲の紹介の時に、hideがLIVEを観に来てくれてたエピソードをこちらを見ながら話して下さったのもめちゃくちゃ嬉しかったな🥰 

そして今回も共演ミュージシャンとのレコーディングやツアーエピソードがめちゃくちゃ面白くて涙流しまくりながら爆笑しました🤣🤣🤣

私のMADBEAVERSTシャツや私が作成したてらちんさんのスタッズマスク、旦那さんのFINAL FANTASY Tシャツにまで触れて下さり、LIVE中にも直接話しかけて下さって嬉しすぎた😆

↓出発時


↓(LIVEの時はこのマスク)

そして、てらちんさん作曲のPUNISHの『One Of A Kind』、とても大人のカッコイイバラードで大好きな曲なので嬉しかった❤️

もちろん仮面ライダー大好き一家としてはRIDER CHIPSの曲3曲、FINAL FANTASY好きとしても嬉し過ぎるGacktの選曲も本当に楽しかった🎶

ベースの演奏が終わってからはまたポーズをつけたてらちんさんの写真撮影タイム🤭




そして2次のアフタートークではJOEさんや清司さん、MADBEAVERSの事も沢山お話して下さったのもめちゃくちゃ楽しくて嬉しかったなー❤️


最後は物販購入グッズにサインもして頂き、握手もして下さってお見送りして下さって、本当に心配りが素晴らしくて優しくて感激しまくりでした✨


それから、MADBEAVERSの曲もリクエストしておきました🤭

そしてせっかく旦那さんと大阪へ来たので、姫路では観れなかった、hideの映画『TELL ME~ hideが観た世界~』も観たかったのに、映画館が中々見つけられず、時間過ぎたらもう途中で入れないとの事で断念😭

気を取り直して、梅田大丸内の仮面ライダーSHOPで子供達と自分達?へのお土産🤭 




そして清司さんの使われてたHERMESの香水イリス、阪急のHERMESでは在庫がなく、てらちんさんのLIVEのMUSIC Barの近くの心斎橋大丸でゲット🤩

頂き物の商品券でだけど(笑)

いつもネットでテスターぐらいの少量のを使ってたけど、念願のボトル買えて嬉しすぎるー❤️
大事に使お🥰





楽しい買い物とLIVEが終わって、晩御飯まだだったので、姫路着いてそこからの家までチャリンコの途中でラーメン屋さん🤭
夜中の1時にラーメン(笑)

LIVEの前にチューハイ呑んで、てらちんさんのLIVEでバーボンソーダ3杯呑んで、ラーメン屋さんでまたハイボール、家に帰ってビール呑んでと呑んでばかりの1日でした🥃🍺(笑)


旦那さんがSLYがカッコイイっ!て購入したアルバム💿️
めっちゃメタル🤘(笑)