主人のコロナの経過① | クレアチニン2.3 からのIgA腎症

クレアチニン2.3 からのIgA腎症

確定診断を受ける前からの記録です。
その時の私の気持ちも伝えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ
うさぎりんごですうさぎりんご

主人のコロナの経過を綴っていきたいと思いますニコニコ

まず、5類になった先日に発症し、その日を『ゼロ日』と計算。

ゼロ日目の経過おばけ
朝、37.9度
抗原検査で陽性とわかる。

かかりつけ医に電話し昼からの別室対応受診することに。

まだ喉の痛みもそんなに強くなかったので、食パン1枚いつも通りに食べる。

かかりつけに行き、長い待ち時間…仕方なし笑い泣き

夕方、赤いデカイカプセルの薬を4カプセル飲む。

晩ごはんも軽く食べ、その後からグングンと熱が上がるガーン
20時には38.8度まで上がり、カロナール服用する。

1日目の経過おばけ
朝、お薬の時間が切れる頃には39.7度にガーン

さすがに食欲も落ちて、倦怠感強そうアセアセ
喉の痛みは前日よりも痛いと。

朝にカロナール飲み、少し熱が 下がった?頃にご飯食べれるようにしてみる。

どぉやら、カロナールが少し効いてる間は熱も一旦は37度台に下がるよう電球

ってか、私のやる事がいつもの倍になってる事に気づくえーん

えっ、これが5日間続くの!?
ヤダ笑い泣き

5類のインフルエンザの時はこんなに隔離してないよね笑い泣き!?

なんでよ笑い泣き笑い泣き

納得いか~んムキー