ナミエネイルシールでツイードネイル♪ | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

皆様おはようございますけろけろけろっぴ

いきなりですが。。。InstagramのTHE NAMIE NAILのキャンペーン企画に当選しました笑い泣き

頂いたネイルシールのご紹介は後ほどウシシ

ちゅーことで頂いたシールを使ってこんなネイルにしてみました♪




本当はせっかく頂いたのだからもっとガッツリとネイルしたかったのですが。。。

ネイルした時は絶賛お彼岸中。
嫁の私は義実家に行かなきゃいけないため大人しめのツイードネイルにしましたアセアセ

このツイードがシールなんですよ〜キラキラ


こちらを使いました音符

ツイードって書くのが大変で時間がかかるのにこれだとあっという間にできてめちゃ便利キラキラ

シールをちょこっと使っただけなのに上品な仕上がりにめちゃ満足デレデレ

少し残念だったのが私の爪ではナミエシールが全体的に小さめ、短めでしたアセアセ
親指は全面に貼れず余白が出てしまう感じ(故に親指に全面用のシールが貼れない
笑い泣き)
長さは小指以外全部短くて。。。
なので、中指はシールを少しカットして爪の上半分に貼ってみました。
でもでも、こーやってアレンジしても素敵に仕上がるし、全体的にシールは部分使い用が多いのでそんなに問題にならないかな
照れ

使用したポリは


○OPIネイルラッカー
・NL H93 Dreams of Spring


うすーいくすみカラーなのでピンクでも可愛いくなりすぎないところがいい!

さて、キャンペーンで頂いたネイルシールですが。。。
他にも2種類、合計3種類いただきました音符




どのシールもめちゃくちゃ可愛くて
使い勝手が良さそうだよね〜爆笑

次はどのシール使おうかめちゃ悩んじゃうチュー

他にも可愛いネイルシールがたくさんあるので、ぜひナミエシール見て見てくださーいおねがい


と、いうことで本日はここまで!
さらばじゃ〜パー