パラドゥ新色を自爪にカラチャ♪ | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

皆様おこんにちはニコニコ

気がついたら10月に入ってたね〜アセアセ
何気に忙しくて同じ記事とっくにInstagramにpostしていたのにこっちにはなかなか投稿できなかったという滝汗

今回ご紹介するのは、パラドゥさんの新作ミニネイルのカラーチャートっすキラキラ


自爪に塗ってみたデレデレ
指が5本しかないためガラスシューズは手持ち(笑)

どれもこれも可愛いカラーでついつい全色買ってしまった
ニヤニヤ
ちなみに2度塗り
音符
聞いてはいたけどミステリアスウィッチはムラになる
アセアセ
3度塗りくらいすればムラなくなるかなぁ
うーん
今度塗ってみます
ニコニコ

さてさて。何気に今日も実は忙しい(笑)
これから息子の個人面談じゃ〜笑い泣き
あー行くのが怖いガーン

と、いうことで本日はここまで!
さらばじゃ〜パー