ワンカラーに魅せられて〜メディアミニネイル PK-01変〜 | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

皆様おはようございますけろけろけろっぴ

Instagramでのワンカラー祭終わりましたが、実はまだ自分1人で続けています(笑)

なーんて、単に忙しくてワンカラーが早くていいからなんだけどね( ̄▽ ̄;)

て、事で今回のネイルはこちら




使用したのは。。。


○メディアミニネイル PK-01(コンビニ限定色)

ワンカラー祭中にインスタで仲良くさせて頂いてる、あいかちゃん(@aiainail_ )がメディア の新色を使っていてそのカラーに私も一目惚れラブ
お祭終わった後に買ってきたので早速塗ってみたよ
音符
何気にブリオンのつけ方もあいかちゃんの真似っ子(笑)
チュー

肌映えするカラーなので手先が本当に綺麗に見えるよね〜
キラキラキラキラキラキラあくまで自分比較(笑)

この頃雨続きで、急に肌寒くなってきたよねアセアセ
寒いの苦手なんだけど。。。
今年は激暑だったからなんだかホッともしてる照れ
でも寒暖差激しいから体調だけは崩さないようにしたいよねアセアセ

と、いうことで本日はここまで!
さらばじゃ〜パー