ワンカラーに魅せられて〜OPI Alpine Snow編〜 | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

皆様おこんにちはけろけろけろっぴ

この前はシャワーからの水漏れ。。。
本日は洗濯機からの水漏れがありました笑い泣き
水難の相でも出てるんかアセアセ
あ、でも今回は原因もすぐわかり自分で対処できたグッ

もう今の家に新築で引っ越してきてから15年経つからなぁ、いろんなところに不具合が。。。
でもいろいろ不具合出るたびにその場所が綺麗になって行く
なぜなら修理呼ぶのに掃除するから(笑)
普段そんなことでもないと大まかにしか掃除しないからいい機会っちゃ機会だけど〜。
立て続けにはやめてほしいアセアセ
仕事が進まんわ笑い泣き

と、言うことで洗濯機の水漏れが治ったところで、本日のワンカラー





○OPI
・Alpine Snow
を使用した真っ白ネイル〜音符

白や黒って塗るの難しいよねアセアセ
ムラなく綺麗に塗るのに3度塗りくらいしちゃわない?
このネイルも3度塗りですぶー

私が気に入って使っているのはOPIのAlpine Snow
今回ももちろん使いました
音符
そのほかに使うとしたらNAILHOLICさんかキャンメイクさんのかなぁ。
でも今のところ白と黒はOPIさんを愛用しております
ニコニコ

スタンピングは



BORN PRETTYさんのBP-L046
スタンピングポリはキャンドゥさんのTMメタルカラーネイルパープル
を使ったよ
音符

薔薇柄は最初赤でスタンピング予定だったのですが。。
テニスの大阪選手の記者会見を見て紫に変えました〜
デレデレ
私も紫のバラの人好き
ハート

Instagramで開催しておりましたワンカラー祭ですが昨夜21時を持って締め切りとさせて頂きましたニコニコ
沢山の投稿がございました。
参加してくださいました皆様に感謝ですキラキラ
参加してくださいました方々の投稿はInstagramにて「#りゅうちゃんのワンカラー祭」と検索していただけると見れます。

あ、こちらからも見れます↓



ぜひ見に来てくださいね照れ

と、いうことで本日はここまで!
さらばじゃ〜パー