リュウジュコトバ・ミスの積み重ね | リュウジュ ブログ

リュウジュ ブログ

リュウジュを使った日常のあれこれや
使い方のコツ、オススメな使い方をはじめ、
リュウジュについてのお知らせ、
リュウジュセラピストのコラム、
リュウジュについてのエッセイなど
リュウジュをテーマに綴ります。

生きてたら ミスをするよね

読み違いもある
考え違いもある
そして 人違いまである

でも ミスしないように生きてゆくってことは
何もしないってことだから

たっぷりとミスをして体験を増やそうよ

そうすると 100回のミスの 1の成功より
1000回のミスの 10の成功のほうが
ずいぶん値打ちがあると思えてくる


 

水晶の中に、時折混じるはずのないものが
混じってしまうことがあるそうで、

まあそれは、数十万年の仕事の中の
数千回の地殻変動でのレアなめぐりあわせ。

そのミスで、透明な水晶を作るはずが、
ヘマタイトや金属が混じってしまって
ふわふわっと紅いところができてしまった。

でもそれを観て、楽しむあなたがここにいる。

R1808038▼この作品の販売ページへ
http://susagen.ciao.jp/ryujyu/2018/08/13/r1808038/


 

★リュウジュ オンラインショップ
http://ryujyu.online/

★リュウジュのミネラルストーン一覧
http://susagen.ciao.jp/ryujyu/mineralstones/