リュウジュコトバ・地球回帰 | リュウジュ ブログ

リュウジュ ブログ

リュウジュを使った日常のあれこれや
使い方のコツ、オススメな使い方をはじめ、
リュウジュについてのお知らせ、
リュウジュセラピストのコラム、
リュウジュについてのエッセイなど
リュウジュをテーマに綴ります。


すこしの間、あれこれ考えることをやめてみよう


なぜこうなんだろう?


どうしてそうなるんだろう?


そんな原因追及をやめてみて


からだを やさしく撫でることに

集中したらどうだろう


きっと原因は 考えることの外にあるはずだよ


 




 



ラピスラズリは、地球が時別な努力をして

産み出したとても碧く美しい石


ブルータイガーアイは

タイガーアイ属のもっとも原始的な姿


地球回帰に近づいてゆく石とカラダのシンクロ

それを持ち運べる仕合せ


R1808036▼この作品の販売ページへ

http://susagen.ciao.jp/ryujyu/2018/08/12/r1808036/ 




 


★リュウジュ オンラインショップ

http://ryujyu.online/


★リュウジュのミネラルストーン一覧

http://susagen.ciao.jp/ryujyu/mineralstones/