リュウジュコトバ・もつれたとき! | リュウジュ ブログ

リュウジュ ブログ

リュウジュを使った日常のあれこれや
使い方のコツ、オススメな使い方をはじめ、
リュウジュについてのお知らせ、
リュウジュセラピストのコラム、
リュウジュについてのエッセイなど
リュウジュをテーマに綴ります。

細いネックレスのチェーンが
固まってもつれた時

指でこねくり回しても
硬くなるばかりで 解けない

そんな時 2本の「つまようじ」をつかうと
超簡単に解けます

やってみて!


 

身体の中を駆け巡る、命令を持った電磁波は
ストレスなんかですぐに固まって、

命令自体が何だったのかわからなくなって
からだの動きがぎくしゃくしてしまいます。

緊張したときに歩くと
腕と脚の出方が同じになってしまうみたいなやつです

身体には細いネックレスのようなナイーヴなところが
とてもたくさんあって、
日常生活の中でも、どんどんと「もつれ」が生じています。
それが体内静電気のシワザ。

そいつを解くのに
つまようじは使えないけど・・・

カイヤナイトって、
つまようじみたいな役割をする石です。
美しいだけじゃないんですよ。

R1808043▼この作品の販売ページへhttp://susagen.ciao.jp/ryujyu/2018/08/12/r1808043/

 


 

★リュウジュ オンラインショップ
http://ryujyu.online/

★リュウジュのミネラルストーン一覧
http://susagen.ciao.jp/ryujyu/mineralstones/