リュウジュセラピスト公式育成講座ご感想その2 | リュウジュ ブログ

リュウジュ ブログ

リュウジュを使った日常のあれこれや
使い方のコツ、オススメな使い方をはじめ、
リュウジュについてのお知らせ、
リュウジュセラピストのコラム、
リュウジュについてのエッセイなど
リュウジュをテーマに綴ります。

リュウジュセラピスト公式育成講座
モニターさんからのご感想 その2です。
ご協力いただき、温かいご意見もくださって
ありがとうございました🍀

以下そのまま転記させていただきます(*^^*)

{0FE32156-CC21-4362-9443-0297BBC35340}





*******************
  
🌸🌸🌸

リュウジュは兼ねてから、母と私で愛用していて、その効果は実感していたのですが。
  
実際にセラピストの卵さんたちに施術していただきながら

そして彼女たちに指導される育子さん、すさげんさんの言葉や眼差しや行動に触れながら

そこに「愛でる」こころが合わさると、こんなにも深く、身体にも心にも作用するのだなぁ。と感じながら、何とも言えない幸福感に包まれていました♡

その証拠に、写真に写っている私、安心しきっていて子どもみたい!笑

終了後は
身体も心もふわふわにリラックスして、おっぱいもまんまる♡ヒップも上がってる♡

最高にご機嫌な私で、彼と一緒にすごす時間は、とてもあたたかでした(*^^*)

リュウジュセラピストは、お仕事としてももちろん素晴らしいですが

一家にひとり、育まれていくと素敵ですね😊💕

家族で互いを思いやり、愛で合い。優しいパートナーシップの輪がどんどん広がって、優しいせかいになるイメージが浮かびます(*^^*)

昨日は、あたたかな場にご一緒させていただけて、とてもしあわせでした(*^^*)ありがとうございます💓

{B80F06EC-49C2-416F-95FE-D73A5D07D3E1}

その3に続く