リュウジュセラピスト育成講座のご感想(*^^*) | リュウジュ ブログ

リュウジュ ブログ

リュウジュを使った日常のあれこれや
使い方のコツ、オススメな使い方をはじめ、
リュウジュについてのお知らせ、
リュウジュセラピストのコラム、
リュウジュについてのエッセイなど
リュウジュをテーマに綴ります。

早速、リュウジュセラピスト公式育成講座の
モニターさんからご感想をいただきました。
以下、そのまま転記させていただきます。

ありがとうございます(*^^*)

{23D2D6FC-0177-40BB-B440-CE0FD0D100F3}



*******************

日頃から、パソコンやスマホの電磁波に
吐き気を感じたり喉を圧迫されるような感じに悩んでいました。

暖かい季節は砂浜で裸足になり
アースしていましたが、
この季節は無理だけどリュウジュなら!と
思ってました。
 
リュウジュを頭に当ててもらった時に
頭から静電気がリュウジュに吸い上げられる
感覚はすごく爽快でした。

他に特に気持ちよかったのは
ふくらはぎのコロコロと鎖骨周辺に
当ててもらっているとき。

セラピストさんにもたれかかって
上半身を預けるのは
相手の体温とエネルギーに包み込まれてるようで
とても癒されました。
 

練習台として何回も受けてるうちに
最後は抜ける帯電もなくなったのか
おだやかにまどろむばかりでした。

普通にセラピーを受けるのとちがって、
お客さまの私も理論や手順を
愉快な解説で学べたので
とってもラッキーでした。

明日届くマイリュウジユがすごく楽しみです!
ありがとうございました。

*******************

{6812CB6D-D9CD-4A86-A0A9-79EAE792ADB3}

その2に続く