リュウジュセラピスト公式育成講座ご感想 その3 | リュウジュ ブログ

リュウジュ ブログ

リュウジュを使った日常のあれこれや
使い方のコツ、オススメな使い方をはじめ、
リュウジュについてのお知らせ、
リュウジュセラピストのコラム、
リュウジュについてのエッセイなど
リュウジュをテーマに綴ります。

リュウジュセラピスト公式育成講座
モニターさんのご感想 その3です(*^^*)

そのまま載せさせていただきます!
ご協力ありがとうございました!

{BCA05504-8787-402B-811E-7EB7508E4670}




********************

『リュウジュセラピーのモニターに
参加してきました。

33歳女性、独身、
からだのことで気にかけていること:冷え性とあたたまりにくいこと、頭痛です。

私自身リュウジュを持っていて自分ですりすりする習慣はありましたが、今回モニターとなり人からされるのと自分でするのとは違うなぁと思いました。

まず背中は自分では届かないし、体を伸ばした状態で相手の体の熱や重さや柔らかさを感じつつ ゆっくりと動かされる手はとてもあたたかくあつく、自身のからだが内からポカポカしてくるのがわかりました。
全身を丁寧に扱われることもあいまって、とても眠たくなりました。
受けたあとは頭の重苦しさや目がすっきりするし、鏡を見たら自分の顔の血色が良くなっていてとても嬉しかったです。

家族への肩もみなどで私から触れることはあっても触れられることは日々あまりないので、触れられることの安心感を思い出しました、手のひらで抱かれているような感じでした。
リュウジュの玉とその上から手のひらで包みこまれ、コロコロと優しくさすられる感触がとても気持ち良かったです。

頭から足先まで全身気持ち良いのですが、足裏コロコロが思いがけず気持ちよかったです。
そしてヒップアップがこんなに簡単にできるのもすばらしいなと思いました。
セルフでもできるのでしょうか⁉︎聞くの忘れました。

今回モニターとなり三人の女性の方に体を触ってもらったのですが、三人三様の手の形、手の大きさ、体の重さ、あたたかさの感触がとてもおもしろく楽しかったです。
ありがとうございました。』


{7378FD8E-85D1-437A-B85E-F4F10286861C}