〇〇まで時間がない | 流通センター不動産のブログ

流通センター不動産のブログ

岩手県盛岡市・矢巾町・紫波町に4店舗!地域密着型の不動産会社です。

今週のブログ当番の菊池です。

今日から10月で衣替えです。

9月に岩手山に登る予定だったのですが、

私の休みは殆ど雨でまだ登れてない状態です雨

(この1週間の天気で登るか登らないか・・・)

 

体力作りの為に初心者でも優しい山を登っていたので、

その時の山の写真をスマホ

 

『鞍掛山』※山頂の写真のみ

奥は岩手山です。

 

『姫神山』

一本杉

山頂

山頂でごはん

 

登山は晴れていると気持ちいいんですよね晴れ

 

今回登山が趣味になりつつある私が紹介する物件は

こちらです。

 

『ファミール矢巾』

 

外壁塗装、駐車場舗装工事を今年行った2LDKメゾネットタイプのアパートです!

 

ポイントはこちら

①メゾネットタイプなので上階の音を気にしなくいい

②強制的に階段の登り降りをしないといけないので、鈍った体に健康的

③その他(文章だけでは表現できません)

 

ファミール矢巾(2LDK) | 紫波郡矢巾町大字南矢幅周辺の賃貸アパート(52,000円) | 有限会社流通センター不動産 (ryutu.com)

興味があったら迷わず矢巾店までお問合せを電話

お待ちしております!