流通センター不動産のブログ

流通センター不動産のブログ

岩手県盛岡市・矢巾町・紫波町に4店舗!地域密着型の不動産会社です。

ゴールデンウィークも終わり、通常の業務に復帰です!

今週のブログは、矢巾店 金澤の担当です!

 

GWの連休を皆様は如何お過ごしされましたでしょうか?

と言っても、コロナ禍の最中、行楽気分になれないですね。。。。

 

私は、どうしても、宮古までの道路が開通したと聞いておりましたので、一回走りたいと思っており、決行しました。

やはり、信号もなく、トンネルが新たに出来ており、あっという間に宮古に着きました。20分~30分位違うのかな! 

 

宮古港の「なーど」の2階に上がって、海のにおいを嗅いできました。

隣のおじさんが、「山育ちは海を見るとうれしいな~!」とつぶやき満面の笑顔! 私も同感でしたので、「私も!!」と心の中でつぶやきました。

 

コロナが早く終息して、好きなところに出かけられるようになって欲しいものですね。皆さんも、ご油断なく3密に気を付けて活動しましょう!

 

さて、お待ちかねの、おすすめ物件のご紹介です!

近日中完成のアパート「コヒヌール」です。

6月入居可能で追い込み中です。

写真が撮れましたら、HPにてアップします。

コヒヌール(1DK) | 紫波郡矢巾町大字南矢幅周辺の賃貸新築アパート(76,000円) | 有限会社流通センター不動産 (ryutu.com)

 

 

 

次回のブログ担当は都南店 佐々木さんです!宜しくお願いします~!